鹿児島県阿久根市にあるグループホーム「はまゆう」での日常や行事などをご紹介しています。
お知らせ

ご無沙汰しております。


パソコン及びデジカメの不具合、担当の変更等により更新ができていませんでしたが、9月後半よりグループホームはまゆうの日常ならびに入居者様の様子を定期的に更新していきますので、今後ともよろしくお願いいたします。


さて、先日の午後、「阿久悠」さんの追悼番組がある日のこと。急にテレビが映らなくなったと連絡が入りました。様子を見に行くと、入居者の皆様がとても怒っておられました。


「このまま阿久悠追悼番組が見れんだったらどうしてくれようか!」


「早く直して!番組が始まる!」


直せなかったら、どうなるんだろう・・・・。と不安の中、テレビをチェックしたところ


 


アンテナの配線が抜けていました。。。。


 


よかった。


DSC01385.jpg
※復活


 


 

